カテゴリ: スクール

image



みなさまこんにちは(*ˊᵕˋ*)

昨夜はどのように過されましたか?

家族で、恋人どうしで、友達どうしで
はたまた忘年会!?

楽しい夜を過ごされたことでしょうね♪

昨夜はたくさんの天使たちが
夜空を舞っていましたよ👼




今年も残すところ数日ですが

一つでもやり残しがないようにと

毎日奮闘しています( 笑 )







ところで、先日
スクール2期が無事に終了しました。

image


共に過ごした仲間達。
ここから更にスクール3期に進む子もいれば
ここで卒業する子もいます。

あたしは今回で卒業組です(*ˊᵕˋ*)

約1年半にわたるスクールでしたが
スクール以外での学びもたくさんあって
開始当時より少しは変われたんじゃないかな?
なんて思っています😊
スクールのみんなには心から感謝です♡



あたしの年末年始は
一人娘の高校合格祝いを兼ねて
家族で大阪に旅行に行きまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
(4月にできなかったのでね)

楽しんできまーす♪



その様子なんかもアップできれば・・・
(できるかなー💧w)
などと考えています(*ˊᵕˋ*)



では、少々早いですが(←だいぶ早い)

皆様今年もありがとうございました♪
また来年もよろしくご愛顧ください♡

皆様は私のpowerです...♪*゚




では、また次の更新で( ´ ▽ ` )ノ






お問い合わせ
blog.nijiiro@gmail.com





昨日からスクール2ndが始まりました
みんなそれぞれの1ヶ月を過ごしてきました
楽しく過ごせた人、課題をクリアした人
そして私は雅市からの課題をクリア出来ず
他のことにまで想いを巡らせていました

まだまだ学ぶこと、自分を受け入れること
課題は山積みです
そんな私にも寄り添ってくれる仲間達
感謝、感激の一言です

これからも頑張って学び続けます

image


私を愛せるように努力します
そして全てを受け入れたいと思います
私も頑張るぞぉ~


セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで♪

※九州の地震にみまわれた方々
心より御見舞申しあげます。
一日も早くライフラインが復旧し
普段の生活を取り戻せるよう
微力ながらお祈りさせていただきます。


久しぶりの更新です♡

スクール1stが無事に終わり
一旦卒業という形になりました

1期生4人誰一人欠けることなく
この日を迎えられてよかったなぁ~

image


⬆️りえ先生と私(初登場(笑))


りえさんとは数年前からのお知り合いだったのですが
今回ご縁があってスクールに通わせていただくことになりました
いつも笑顔で迎えてくれて
「大丈夫、大丈夫♡」
そう言って励まして背中を押してくれました
ずーっと長年の夢だったヒーラーに育ててくれました

りえさんのスクールは今、第2期生を募集しています
りえさんのブログぜひ見てみてくださいね
そしてピン!ときた方ぜひ


ますます暖かくなって春本番
今年の春は私的にも我が家的にも
いい風が吹いていますよ~


ではではまた更新しま~す


セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまでお待ちしてます♡




↑このページのトップヘ