カテゴリ: わたしごと

今、色々なことを小さな頭でたくさん考えていますw

これからのこと
仕事のこと
家族のこと(ねこも含む♪)
ヒーラーとしての自分
そして、自分の在り方について。

最近ではブログもお知らせばかりなのにも関わらず
たくさんの方が覗きに来て下さり
本当にありがたい限りです。
感謝(ㅅ´ ˘ `)

今、何をやらなければいけないのか
何をしたいのか
どうなりたいのか
そんなことをたくさん考えています。

そこで「しばらくブログをお休みする」
という考えに至りました。
月に数えるほどしか書いてないですが
今のわたしが皆様にお伝えできることは
誰でも思うことであり
そんなのあたしにだって分かるわ!!
その程度の内容です。

どのくらいの期間になるかわかりませんが
しばらく色んなことを吸収して
噛み砕いて身に付ける。
そんな時間を持ちたいと思います。

もちろんイベント参加や
ご要望があればセッションもお受け致します。

ヒーラーをやめる訳ではなく
もっと自分なりの「在り方」を探求したいのです♪


また、再開した際には
今より一歩前進したわたしであればと(*ˊᵕˋ*)






そんなこんなで
しばらくお休みいたします(*˙︶˙*)ノ゙♡









blog.nijiiro@gmail.com






新年の挨拶以来音沙汰なしですみませんでした💧

元気ですよ~( ´ω` )/


しかしながら、昨年のような

「今すぐやらなきゃ!」
「頑張らなくちゃ!」
「勢いで乗り切るぞ!」

そんな焦った気持ちはすっかり落ち着いてしまいました(˙◁˙)

今はどちらかと言うと

「ちょっと立ち止まってのんびりしたい」

などとアホなことを考えてる始末です💧


ちょっと今、ちょうどお試しが来てるのか
自分の思いや考えにすぐさまGO!を出せずにいます。

とにかくイベント、何はなくともイベント!
出れる限りたくさん出展するぞ!
などというガツガツした感じではなく

少し周りを静観したい
自分を客観的に見てみたい
内観したい・・・そんな思いでいます✧*。

お師匠りえさんに軽く相談したところ

「なるようにしかならないんだから流れに乗ってみたらー?」
とのことだったので
そのお言葉に甘えて人生という川に
ちょっと身を任せている~って感じです。

こんな時は焦ってもどうにもならないし
ちょっと休憩したら良き方向へ
自然と向かっていくのでは~(゚∀゚)
などと、のんきに構えております( 笑 )


これは誰にでも当てはまることで
焦って空回りした時は
思い切って一回止まる!休む!周りを見る!
これ大事な気がしますね♪

深呼吸してゆったりのんびり・・・♪
そのうち必要な流れがやって来る。

このくらいゆとりがあるといいですよね。

実際問題、難しいかもですが
どっちにするか決めるのは自分自身!
できない理由を探したらキリがなくて
できる理由、やる意味を考える方が
とても前向きで素敵じゃないでしょうか?

なんて、あたし的考えですがね(・ω<)-☆



そんなあたしですが
2月21日(火)
埼玉おとな文化祭に出展させて頂けることになりました\( ´ω` )/

ボディケア工房さんブログ

詳細はこちらでーす(*ˊᵕˋ*)

節分も過ぎて新しい年初めに
セッションさせて頂けて嬉しいです!

お時間ありましたら是非いらしてください♪
首を長ーくしてお待ちしております♡




お問い合わせは blog.nijiiro@gmail.com まで♡





だいぶ遅くなりましたが

明けましておめでとうございます☆

2017年になり日常に戻りつつありますが
皆さまいかがお過ごしですか?

年末年始、楽しく過ごせましたか?


あたしはですね
前回のブログでも書いた通りで
大阪に強行で旅行に行ってきました~‹‹\(´ω` )/››

途中で書きたかったのですが
電池の消耗が早く、回復させる時間もなく・・・
今日になってしましました(´▽`*;)アハハ




まずですね、31日の18時過ぎにこちらを出まして
年越しは 日本平PAにてお蕎麦を食べながら迎えました♪

image


それからはノンストップで大阪入り!

ざっくりと写真載せますね♪

image


image


image


image



ほんとざっくり・・・(›´ω`‹ )


今回は予定を立てず
娘が行きたい所に行ったので
新世界と道頓堀近辺でブラブラしてきました。


その前に石切神社に初詣にも行きました!

image


ここの神社、地面がずっと
ゴーっと揺れてました。
下から突き上げるような力を感じました。
バタバタしてたので
ゆっくりと感じ取ることが出来ず・・・残念💧


と、まあ慌ただしい年末年始でした(*ˊᵕˋ*)


今年は今まで以上に自分を大切にして
許して、認めることができる一年にしたいと思っています。

夢をかなえるために今年も頑張りまーす♡





blog.nijiiro@gmail.com






image



みなさまこんにちは(*ˊᵕˋ*)

昨夜はどのように過されましたか?

家族で、恋人どうしで、友達どうしで
はたまた忘年会!?

楽しい夜を過ごされたことでしょうね♪

昨夜はたくさんの天使たちが
夜空を舞っていましたよ👼




今年も残すところ数日ですが

一つでもやり残しがないようにと

毎日奮闘しています( 笑 )







ところで、先日
スクール2期が無事に終了しました。

image


共に過ごした仲間達。
ここから更にスクール3期に進む子もいれば
ここで卒業する子もいます。

あたしは今回で卒業組です(*ˊᵕˋ*)

約1年半にわたるスクールでしたが
スクール以外での学びもたくさんあって
開始当時より少しは変われたんじゃないかな?
なんて思っています😊
スクールのみんなには心から感謝です♡



あたしの年末年始は
一人娘の高校合格祝いを兼ねて
家族で大阪に旅行に行きまーすv(。・ω・。)ィェィ♪
(4月にできなかったのでね)

楽しんできまーす♪



その様子なんかもアップできれば・・・
(できるかなー💧w)
などと考えています(*ˊᵕˋ*)



では、少々早いですが(←だいぶ早い)

皆様今年もありがとうございました♪
また来年もよろしくご愛顧ください♡

皆様は私のpowerです...♪*゚




では、また次の更新で( ´ ▽ ` )ノ






お問い合わせ
blog.nijiiro@gmail.com





今日も無事に?イベントを終えることが出来ました♪

起こしいただいた皆様ありがとうございます。

年内のイベント活動は今日で終了です。




つい最近まで素人だった私が
この一年頑張って来れたのも
スクールのみんなや
イベントで知り合って
数々のアドバイスをくださった方々。
そしてこの拙いブログを読んでくださって
アクセスいただいた方々。
たくさんの方々のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます!

これからも精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

ひとつ夢が叶い
そしてまた新たな目標が生まれ
日々勉強だなと感じた今日、一年でした。

このブログはあまり
お役に立たない情報ばかりですが
たくさんのアクセスがあると
見てくれてる人がいるんだ!
励まされることもたくさんありました♪

嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

のろのろ更新ですが
これからもお付き合いください♡




blog.nijiiro@gmail.com



↑このページのトップヘ