カテゴリ: お知らせ

今日はお知らせで~す♪

9月24日、25日もう今週ですね💧
大宮にありますcoco houseさんで
ココマルシェというイベントが開催されます♪

お知らせが遅くなってごめんなさい(;-;)

image


こちらから詳しい住所が見れます👀

イベントの内容はこちら↓

image


ちょっと小さいので拡大して見てください♪

あたしも24日に参加させて頂けることになりました✧*。
精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง

coco houseさんはお料理も絶品です!
テラス席もありますよ♪
これからの時期にピッタリではないでしょうか?

みなさんのご来店心よりお待ちしています♡

あと1週間しかないなかでの
切羽詰ったお知らせをしてしまいごめんなさい(;-;)



今回のイベントについてや
あたしのセッションなど何か聞きたいことがあれば
blog.nijiiro@gmail.com まで
お気軽にメールしてくださいね♪


お待ちしていまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




なんだか急にどっと疲れた💧
とか
身体が重くて辛いわ~💧

そんな時ありませんか?


ゆっくりと休養を取るのももちろん大切✧*。

寝る時に枕を「粗塩枕」にしてみませんか?

スーパーで売ってる1キロくらいの

粗塩で全然OK(๑•̀ㅂ•́)و✧


粗塩は袋開けずにそのまま使います!

一応こぼれる心配があるので

ビニール袋やZiplocに入れてから

タオルで包んで枕にしま~す(*ˊᵕˋ*)

次の日スッキリしますよ!


1回使った粗塩はお風呂に入れたり

身体を洗うのに使ってくださいね♪

これで身体も頭も浄化できて

スッキリすること受け合いですd(>_・ )


ぜひ、お試しあれ✧*。


そして急にお知らせしちゃいますw
8月2日火曜日
茶寮はなあゆさんにて
埼玉おとな文化祭やりまーす✧*。

image


ありがたいことに
今回も出展させていただきます(*ˊᵕˋ*)
他の5組の出展者さんも
素敵な方ばかりですよ✧*。



お問い合わせは

blog.nijiiro@gmail.com

なんでもお気軽にご連絡ください✧*。






今日はお知らせです(*ˊᵕˋ*)

6月28日に春日部市カフェ「はなあゆ」さんで
第10回埼玉おとな文化祭があります。
今回初出展ささていただくことになりました!

image


スクールを離れひとりでの出展は
とても緊張しますが
私にしかできないセッションを
やらせて頂きたいと思います(ง •̀_•́)ง

メニューは
リーディングセッション
カードリーディングセッション
それぞれ各10分1000円です♡

セッションを受けなくても
下のカフェ「はなあゆ」さんで
お食事したり、飲み物を飲みながら
お友達とお話するのも楽しいと思います♪
とっても可愛らしい店員さんがいらっしゃいますよ(*ˊᵕˋ*)

ぜひ一人でも多くの方と
お会い出来るのを楽しみにしています♡

セッションを受けなくても
お話だけでもいかがですか?

きっと素敵な一日になること間違いなし!

お待ちしていますね♡




セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com
まで、お気軽にご連絡ください♡

春もちらほらやってきましたね
今日はつくしを見つけました

image


何年ぶりに見たのかしらっていう位久しぶり
まだまだこんな風景も春日部にはあるんですね~
嬉しくなりました

春といえば出会いと別れの季節ですね
暖かくなる頃にはいい風が吹いて
みんな新しいことが良い流れに進むんだなぁ~♡
そんな風に思っていたんですが
なかなかまんざらでもない感じです

今日はお知らせです

image


4月4日月曜日に鶴ヶ島駅すぐそばの
アルカーサル迎賓館で雅市にスクールとして出展します

メニューは
私ともみん。とますみちゃんによる
チャネリング リーディングセッション
15分500円

あやちゃんによる
ヒーリングハンドマッサージ
15分500円

講師りえさんによる
チャネリング リーディングセッション
20分3000円

となっています

いろいろなお悩みなどなんでも聞いてくださいね
ドン!とおまかせあれ
ヒーリングハンドマッサージは
マッサージをしながら受け取ったメッセージを
お伝えさせていただきます


たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています


お問い合わせやセッションのお申し込みは
blog.nijiiro@gmail.comまで♡

↑このページのトップヘ