今、色々なことを小さな頭でたくさん考えていますw

これからのこと
仕事のこと
家族のこと(ねこも含む♪)
ヒーラーとしての自分
そして、自分の在り方について。

最近ではブログもお知らせばかりなのにも関わらず
たくさんの方が覗きに来て下さり
本当にありがたい限りです。
感謝(ㅅ´ ˘ `)

今、何をやらなければいけないのか
何をしたいのか
どうなりたいのか
そんなことをたくさん考えています。

そこで「しばらくブログをお休みする」
という考えに至りました。
月に数えるほどしか書いてないですが
今のわたしが皆様にお伝えできることは
誰でも思うことであり
そんなのあたしにだって分かるわ!!
その程度の内容です。

どのくらいの期間になるかわかりませんが
しばらく色んなことを吸収して
噛み砕いて身に付ける。
そんな時間を持ちたいと思います。

もちろんイベント参加や
ご要望があればセッションもお受け致します。

ヒーラーをやめる訳ではなく
もっと自分なりの「在り方」を探求したいのです♪


また、再開した際には
今より一歩前進したわたしであればと(*ˊᵕˋ*)






そんなこんなで
しばらくお休みいたします(*˙︶˙*)ノ゙♡









blog.nijiiro@gmail.com