新年の挨拶以来音沙汰なしですみませんでした💧

元気ですよ~( ´ω` )/


しかしながら、昨年のような

「今すぐやらなきゃ!」
「頑張らなくちゃ!」
「勢いで乗り切るぞ!」

そんな焦った気持ちはすっかり落ち着いてしまいました(˙◁˙)

今はどちらかと言うと

「ちょっと立ち止まってのんびりしたい」

などとアホなことを考えてる始末です💧


ちょっと今、ちょうどお試しが来てるのか
自分の思いや考えにすぐさまGO!を出せずにいます。

とにかくイベント、何はなくともイベント!
出れる限りたくさん出展するぞ!
などというガツガツした感じではなく

少し周りを静観したい
自分を客観的に見てみたい
内観したい・・・そんな思いでいます✧*。

お師匠りえさんに軽く相談したところ

「なるようにしかならないんだから流れに乗ってみたらー?」
とのことだったので
そのお言葉に甘えて人生という川に
ちょっと身を任せている~って感じです。

こんな時は焦ってもどうにもならないし
ちょっと休憩したら良き方向へ
自然と向かっていくのでは~(゚∀゚)
などと、のんきに構えております( 笑 )


これは誰にでも当てはまることで
焦って空回りした時は
思い切って一回止まる!休む!周りを見る!
これ大事な気がしますね♪

深呼吸してゆったりのんびり・・・♪
そのうち必要な流れがやって来る。

このくらいゆとりがあるといいですよね。

実際問題、難しいかもですが
どっちにするか決めるのは自分自身!
できない理由を探したらキリがなくて
できる理由、やる意味を考える方が
とても前向きで素敵じゃないでしょうか?

なんて、あたし的考えですがね(・ω<)-☆



そんなあたしですが
2月21日(火)
埼玉おとな文化祭に出展させて頂けることになりました\( ´ω` )/

ボディケア工房さんブログ

詳細はこちらでーす(*ˊᵕˋ*)

節分も過ぎて新しい年初めに
セッションさせて頂けて嬉しいです!

お時間ありましたら是非いらしてください♪
首を長ーくしてお待ちしております♡




お問い合わせは blog.nijiiro@gmail.com まで♡