だいぶ遅くなりましたが

明けましておめでとうございます☆

2017年になり日常に戻りつつありますが
皆さまいかがお過ごしですか?

年末年始、楽しく過ごせましたか?


あたしはですね
前回のブログでも書いた通りで
大阪に強行で旅行に行ってきました~‹‹\(´ω` )/››

途中で書きたかったのですが
電池の消耗が早く、回復させる時間もなく・・・
今日になってしましました(´▽`*;)アハハ




まずですね、31日の18時過ぎにこちらを出まして
年越しは 日本平PAにてお蕎麦を食べながら迎えました♪

image


それからはノンストップで大阪入り!

ざっくりと写真載せますね♪

image


image


image


image



ほんとざっくり・・・(›´ω`‹ )


今回は予定を立てず
娘が行きたい所に行ったので
新世界と道頓堀近辺でブラブラしてきました。


その前に石切神社に初詣にも行きました!

image


ここの神社、地面がずっと
ゴーっと揺れてました。
下から突き上げるような力を感じました。
バタバタしてたので
ゆっくりと感じ取ることが出来ず・・・残念💧


と、まあ慌ただしい年末年始でした(*ˊᵕˋ*)


今年は今まで以上に自分を大切にして
許して、認めることができる一年にしたいと思っています。

夢をかなえるために今年も頑張りまーす♡





blog.nijiiro@gmail.com