今日も無事に?イベントを終えることが出来ました♪

起こしいただいた皆様ありがとうございます。

年内のイベント活動は今日で終了です。




つい最近まで素人だった私が
この一年頑張って来れたのも
スクールのみんなや
イベントで知り合って
数々のアドバイスをくださった方々。
そしてこの拙いブログを読んでくださって
アクセスいただいた方々。
たくさんの方々のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます!

これからも精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

ひとつ夢が叶い
そしてまた新たな目標が生まれ
日々勉強だなと感じた今日、一年でした。

このブログはあまり
お役に立たない情報ばかりですが
たくさんのアクセスがあると
見てくれてる人がいるんだ!
励まされることもたくさんありました♪

嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

のろのろ更新ですが
これからもお付き合いください♡




blog.nijiiro@gmail.com