25日、26日と女神のアウェイクニングコースに参加して
ディクシャギバーになりました♪

(ディクシャについてはまた後日書きますね♪)

あたしがお世話になってるスクールの
りえさんが主催となって行われました(*ˊᵕˋ*)

総勢25人の女神たちが集い
シャンタンさんを囲み
2日間濃~密な時間を過ごしました♡

最後には皆さん一人一人が
いい顔して帰られる方がほとんどで
この会の成功を物語っていました。

でも、あたしはというと・・・
ギバーになれたことはとても嬉しかった(*˘︶˘*).:*♡

だけど、そうじゃない
別の部分での心の傷というのか
変なわだかまりを抱えたまま帰ってきました。

まだその部分が引っかかっていて
癒せていません(›´-`‹ )

それが何なのかは
書くことは出来ないのですが・・・

まだまだあたしもちっさいな!
もっと心のスペースを広くしたい!

そんなことも考えた2日間でした( ꒪꒫꒪)

もっともっと頑張らねば(ง •̀_•́)ง


でもでも、大きな一歩を踏み出せたことは
自分を褒めてあげたいと思います♡

もっと精進して謙虚にあたしらしく
このヒーラーという道を
進んでいきたいと思います♪

これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)




image



シャンタンさんと大好きな弘子ちゃん♡




お問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com となっております♡