今日はお知らせで~す♪

9月24日、25日もう今週ですね💧
大宮にありますcoco houseさんで
ココマルシェというイベントが開催されます♪

お知らせが遅くなってごめんなさい(;-;)

image


こちらから詳しい住所が見れます👀

イベントの内容はこちら↓

image


ちょっと小さいので拡大して見てください♪

あたしも24日に参加させて頂けることになりました✧*。
精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง

coco houseさんはお料理も絶品です!
テラス席もありますよ♪
これからの時期にピッタリではないでしょうか?

みなさんのご来店心よりお待ちしています♡

あと1週間しかないなかでの
切羽詰ったお知らせをしてしまいごめんなさい(;-;)



今回のイベントについてや
あたしのセッションなど何か聞きたいことがあれば
blog.nijiiro@gmail.com まで
お気軽にメールしてくださいね♪


お待ちしていまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶