日曜日の話になりますが
おけがわ手づくりマーケットに
友達と連れ立って行って参りました♪

桶川は昔、子どもの頃に住んでいまして
大好きな場所でもあります(*ˊᵕˋ*)
あたしが住んでいた所、縁のある所は
圏央道になってしまい
今ではなんにも面影がありませんが(´-`)

おけ手マはその昔住んでいた場所の
すぐ近くに会場がありました♡
べにばなふるさと館です(*ˊᵕˋ*)
素敵な古民家という感じの
懐かしいホッとするような場所です♪
たくさんの作家さんが軒を連ね
2階ではセラピストさんたちが
施術したり占いしてくれたりと
盛りだくさんなマーケットでした♡
あたしも機会があれば
ぜひ出展させて頂ければと思います♪
偶数月の第一日曜日に開催だそうなので
お近くの方はもちろん
少し足を伸ばしても行く価値ありありですよ!

10月は2日(日)開催です(*ˊᗜˋ*)/♡



わたしのセッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com
までお気軽に連絡くださーい٩( ᐛ )و