休みの日石屋さんを2件のぞいたら
気になる石を発見!
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

まず一つ目の石屋さんで

image


この子にひとめぼれ♡
連れて帰る~♪

次の石屋さんで

image


この子の優しさにまたまたひとめぼれ♡
この子も連れて帰る~♪




で、家に帰ったら・・・

image


あれあれ~💧
同じ子だったよ(;;゚;3;゚;;)
や~だ~💧
やっちまったwwwww

この子たちは
「ラブラドライト」
芸術的センスを磨く
秘めたるメッセージに気づかせる
信念を貫く、偏った思考の改善、根気や持続力を養う
などといった意味を持ち合わせています。

信念を貫く
ここがあたしを呼んでいたのかなって思います♪
すぐ流されて自分軸が
あっちこっちふらふらしちゃうから・・・

こら!しっかりしなさい٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
一緒に頑張ろうよ!!なんて^^;
でもとてもいい出会いだったなって思っています♡
丸い子はおうちで、小さい子はいつも一緒に
サポートしてもらっています( ・ᴗ・ )


そしてこんな物も見つけました☆

image


オラクルストーン。
おみくじの石ちゃんバージョンです。
さてさて何が出るかな~♡

image


うがーッッ!
自己愛!!
・・・そうなの、あたし自己愛が
これでもかってくらい足りないの💧
すぐ
あたしなんて・・・
どーせ・・・
価値がない・・・
いやーもう自己卑下好きね~♡ってくらい酷い!

(ここもあたしの課題です)

最近だいぶ?少々?見れるようになってきたけど
まだまだ愛の域にはほど遠い・・・
そこを指摘してくるなんてスゴイぞ!w
一緒に入ってたローズクォーツのお守り🔮
携帯ストラップに付けて
見る度に気付けるようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の石屋さんでの出会いは
まさに、あたしに必要なことが起こったなと
嬉しく有り難ーく思いました♡

存在に守られてるんだな~(*ˊᵕˋ*)
いつも見守ってくれてありがとうヽ(>ω<๑)ノキャ-

そんなとある一日でした♡



セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com
まで、お気軽にご連絡ください٩( ᐛ )و