今日はお知らせです(*ˊᵕˋ*)

6月28日に春日部市カフェ「はなあゆ」さんで
第10回埼玉おとな文化祭があります。
今回初出展ささていただくことになりました!

image


スクールを離れひとりでの出展は
とても緊張しますが
私にしかできないセッションを
やらせて頂きたいと思います(ง •̀_•́)ง

メニューは
リーディングセッション
カードリーディングセッション
それぞれ各10分1000円です♡

セッションを受けなくても
下のカフェ「はなあゆ」さんで
お食事したり、飲み物を飲みながら
お友達とお話するのも楽しいと思います♪
とっても可愛らしい店員さんがいらっしゃいますよ(*ˊᵕˋ*)

ぜひ一人でも多くの方と
お会い出来るのを楽しみにしています♡

セッションを受けなくても
お話だけでもいかがですか?

きっと素敵な一日になること間違いなし!

お待ちしていますね♡




セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com
まで、お気軽にご連絡ください♡