スクールの記事を更新してから
色々と考えていました。

「もっと自分らしくありたい」

それが今のあたしの気持ちでした。
無理して絵文字使ってみたり
人の良さそうな人柄を演じたりとか
全然自分らしくなーい!

あたしは自然体が好き♡
どっちかって言うと
絵文字は好きじゃなくて
顔文字が好き(爆)
だから5月になったのをいい機会に
これからは自分らしくやって行きます(๑و•̀ω•́)و

スクールの後はそれらしき事も特に何もなく
まったりと過ごしたり・・・
部屋の片隅にあるスピリチュアルコーナーの
片付けや整理をしてみたり・・・
反抗期の娘と向き合ったり・・・
あまり思ったことが出来なかった感じ(´-`)

でも今日からまた心入れ替えて
たくさん学んだりセッションしたり
自分らしく頑張っていこうと思いま~すo('ー'o)

いつ大輪の花を咲かせる時が来るのか
あたし自身も楽しみにしながら
毎日を大切に、出来ることを頑張ります♡

これからは日々の出来事だけじゃなく
その日の気付きや、思いなんかも
綴っていけるように心掛けます(*ˊᵕˋ*)


image



改めましてこんなあたしですが
これからもよろしくお願いします♪


セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで♡