4月8日一人娘が無事に高校生になりました
色々なことがたくさんありましたが
なんとかこの日を迎えることが出来てホッとしてます

入学はゴールではなくスタート
これからの方がますます大変だろうけど
自分で決めた進路なので
迷わず前を向いて進んで欲しいと願います

そして私も今まで学校と向き合ってこなかったので
せめてもの罪滅しと先生と仲良くなれるチャンスと思い
役員に立候補しました
しかも副会長という大役
不安もありますがワクワクの方が大きいです

これからどんな出会いが待ってるのかな
娘ともどもいい春を迎えられた気がします

みなさんも新年度を迎えて
生活に変化があった人も
たくさんいらっしゃると思います
私が感じるのは良き変化
一緒に頑張っていきましょうね

image


庭のチューリップがキレイです

私ごとですがご報告まで♡


セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで♪