昨日は「埼玉おとな文化祭」に見学に行ってきました

春日部駅から歩いて約7分
おづつみ園のお隣の「はなあゆ」にて

会場はとても暖かい雰囲気の
こじんまりとした場所ながら熱気がムンムン

1Fのカフェはなあゆさんも
可愛らしくて素敵なところでした

今回は出店にあたっての説明と
書家ヒーラーさんの
「ヒーリング文字セッション」を受けました

image


私に頂いた一文字は「氣」でした
リーディングの結果も私にピッタリ
これは大切に飾らせていただきます

そしてはなあゆさんで
もこもこカフェラテをいただきました
友達はもこもこ抹茶ラテ

image


目の前でミルクを注いでくれると
あら不思議
もこもことミルクが膨れていって
目にも楽しいカフェラテでしたよ

お食事メニューもどれもこれも
美味しそうなものばかり
また近々伺ってお食事しようと思います
店員さんもお茶目で可愛い方でした

次回出店させていただける際には
またご連絡したいと思いますので
楽しみにお待ちくださいね

また夢に一歩確実に近づいた一日でした


前回のブログで次回は卒業式・・・と
報告しましたが
卒業式はちょっと色々あって延期になりました
3月4日に卒業を迎えます・・・が!
また3月下旬頃から
スクール2ndシーズンを迎えます

本格的な卒業は8月の予定です
これからもたくさん学び
自分をクリアにして波動を上げ
人のお役に立てるように精進していきたいと
心から思っています

どうぞよろしくお願いします

ではではともみん。でした

セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで