今日は先生とスクール1期生5人で
毛呂山町の滝を見に行きました

すごーく空気が澄んでて
波動も良くて気持ちよかった~

image


お気にのブレスレットも
滝つぼで浄化

image


ピカピカになりました

すごーく癒されちゃって
滝行したみたいにクリアになれました

お地蔵さん・・・なのかな?
『よく来たね ゆっくりしておいで』
そう言ってくれてる気がして
心がほんわかじんわり

今年一番のほわ~っと
気のゆるむいい時間でした

その後場所を移動してランチ

image


とーっても美味しかった
おしゃべりも弾む弾む
みんな大爆笑で楽しかった

またまたその後
思い思いの天然石を選んで
オリジナルのブレスレット作り
みんな個性的なのが出来ました

さてさて明日はそんな私たちも
スクールを卒業します
どんな卒業式になるのやら
今から楽しみです


セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで♡