ライトワーカーの卵として活動しています。
佐藤智美です。

これから少しずつ活動をしていきたいと思っています。
皆様よろしくお願い致します。

まだ出来ることは限られていますが
もっとたくさんのことを勉強して
春日部一番のライトワーカー(ヒーラー)になりたいと思っています。
どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

しばらくは地元のイベントなどを中心に
活動していきたいと思っています。

興味ある方はぜひ一度セッションに起こし下さい。

まだセッションルームを持っていないので
出張で短時間のセッションになるかと思います。

不慣れながら頑張っていきますので
どうぞ心の片隅にでも置いておいてください。

まだ勉強中というのもありますので
10分~20分1000円で
セッションさせて頂ければと思っています。

後に料金の改訂なども検討しておりますので
今の初回サービスで
あたしの人柄やセッションの内容を見極めていただけたらと思っています。

ご連絡はblog.nijiiro@gmail.comまで
よろしくお願いします。