2016年02月

昨日は「埼玉おとな文化祭」に見学に行ってきました

春日部駅から歩いて約7分
おづつみ園のお隣の「はなあゆ」にて

会場はとても暖かい雰囲気の
こじんまりとした場所ながら熱気がムンムン

1Fのカフェはなあゆさんも
可愛らしくて素敵なところでした

今回は出店にあたっての説明と
書家ヒーラーさんの
「ヒーリング文字セッション」を受けました

image


私に頂いた一文字は「氣」でした
リーディングの結果も私にピッタリ
これは大切に飾らせていただきます

そしてはなあゆさんで
もこもこカフェラテをいただきました
友達はもこもこ抹茶ラテ

image


目の前でミルクを注いでくれると
あら不思議
もこもことミルクが膨れていって
目にも楽しいカフェラテでしたよ

お食事メニューもどれもこれも
美味しそうなものばかり
また近々伺ってお食事しようと思います
店員さんもお茶目で可愛い方でした

次回出店させていただける際には
またご連絡したいと思いますので
楽しみにお待ちくださいね

また夢に一歩確実に近づいた一日でした


前回のブログで次回は卒業式・・・と
報告しましたが
卒業式はちょっと色々あって延期になりました
3月4日に卒業を迎えます・・・が!
また3月下旬頃から
スクール2ndシーズンを迎えます

本格的な卒業は8月の予定です
これからもたくさん学び
自分をクリアにして波動を上げ
人のお役に立てるように精進していきたいと
心から思っています

どうぞよろしくお願いします

ではではともみん。でした

セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで

今日は先生とスクール1期生5人で
毛呂山町の滝を見に行きました

すごーく空気が澄んでて
波動も良くて気持ちよかった~

image


お気にのブレスレットも
滝つぼで浄化

image


ピカピカになりました

すごーく癒されちゃって
滝行したみたいにクリアになれました

お地蔵さん・・・なのかな?
『よく来たね ゆっくりしておいで』
そう言ってくれてる気がして
心がほんわかじんわり

今年一番のほわ~っと
気のゆるむいい時間でした

その後場所を移動してランチ

image


とーっても美味しかった
おしゃべりも弾む弾む
みんな大爆笑で楽しかった

またまたその後
思い思いの天然石を選んで
オリジナルのブレスレット作り
みんな個性的なのが出来ました

さてさて明日はそんな私たちも
スクールを卒業します
どんな卒業式になるのやら
今から楽しみです


セッションやお問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで♡

もう何年も前からこの仕事に目覚めていた私。

ライトワーカー関係の本もたくさん買って
「読むの楽しみだなぁ~」なんて思ってはみても
基本的に読書が苦手なので撃沈・・・

そんなことをずーっと繰り返してます。

でも、ついさっき
この本いつ買ったんだっけ?
マンガだしサクッと読んでみよう。
30分もかからずスラッと読めました。

image


今の自分に必要なことが書かれてました。

買った時でなく
読むタイミングが今だったんだな~♪
と、勝手な解釈してますが
実際そうなんですよね。

何事も自分に合ったタイミングで
起こることが多いです。

あなたに今起きている出来事も
必要で起こっているはずです。

つらいことも、楽しいことも
全ては必要だからこその出来事。
だったらとことん楽しんじゃいましょ♡

このつらいことが終わる時
ひとつ皮の剥けた新しい自分になってるんだ!
この楽しいことも
今をめちゃくちゃ楽しんでもいいんだ!

それでいいんです♡

私も最近やっとそう思えるようになりました。
そう思うと次の変化が
楽しみで仕方なくなったり。
また私のこと試してるのね!
どんどん試しちゃって。
な~んてね♪

まだまだたまりにたまった本を
明日からゆ~っくり読んで
また新しい気付きとなるればいいなぁ~と
ちょっとワクワクしています。




余談・・・
こちらのブログを使わせていただくのが
今回初めてなもので
まだ要領がつかめていませんが
無機質な感じではなく
絵文字とか使ってお伝えできたらな~って
試行錯誤中です(笑)

更新はのろのろかもしれないですけど
お付き合いくださってありがとうございます♡


お問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.comまで♡



ライトワーカーの卵として活動しています。
佐藤智美です。

これから少しずつ活動をしていきたいと思っています。
皆様よろしくお願い致します。

まだ出来ることは限られていますが
もっとたくさんのことを勉強して
春日部一番のライトワーカー(ヒーラー)になりたいと思っています。
どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

しばらくは地元のイベントなどを中心に
活動していきたいと思っています。

興味ある方はぜひ一度セッションに起こし下さい。

まだセッションルームを持っていないので
出張で短時間のセッションになるかと思います。

不慣れながら頑張っていきますので
どうぞ心の片隅にでも置いておいてください。

まだ勉強中というのもありますので
10分~20分1000円で
セッションさせて頂ければと思っています。

後に料金の改訂なども検討しておりますので
今の初回サービスで
あたしの人柄やセッションの内容を見極めていただけたらと思っています。

ご連絡はblog.nijiiro@gmail.comまで
よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ