25日、26日と女神のアウェイクニングコースに参加して
ディクシャギバーになりました♪

(ディクシャについてはまた後日書きますね♪)

あたしがお世話になってるスクールの
りえさんが主催となって行われました(*ˊᵕˋ*)

総勢25人の女神たちが集い
シャンタンさんを囲み
2日間濃~密な時間を過ごしました♡

最後には皆さん一人一人が
いい顔して帰られる方がほとんどで
この会の成功を物語っていました。

でも、あたしはというと・・・
ギバーになれたことはとても嬉しかった(*˘︶˘*).:*♡

だけど、そうじゃない
別の部分での心の傷というのか
変なわだかまりを抱えたまま帰ってきました。

まだその部分が引っかかっていて
癒せていません(›´-`‹ )

それが何なのかは
書くことは出来ないのですが・・・

まだまだあたしもちっさいな!
もっと心のスペースを広くしたい!

そんなことも考えた2日間でした( ꒪꒫꒪)

もっともっと頑張らねば(ง •̀_•́)ง


でもでも、大きな一歩を踏み出せたことは
自分を褒めてあげたいと思います♡

もっと精進して謙虚にあたしらしく
このヒーラーという道を
進んでいきたいと思います♪

これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)




image



シャンタンさんと大好きな弘子ちゃん♡




お問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com となっております♡






今日は満月ですね(*ˊᵕˋ*)

さっき見たお月さまはオレンジ色で
とっても大きかったです🌕


皆さんのお家からはどんな風に見えているのかな~♪


新月はお願いごとをするのに最適と言われていますが
満月は達成のエネルギーで溢れていると言われています✨
願ったことの達成ですね!

新月から今日の満月までに
できるようになったことを感じてみてください。
すごく小さな「できた」「叶った」が大切です!

このすごく小さな・・・というのは
普段は忘れがちなことです。
これを満月の日に思い出す習慣をつけていくのが
とっても重要なんですってd(ŐдŐ๑)

つまり、「できた」ということに
意識を向ける習慣が大切なんです(*ˊᵕˋ*)

「えー?なにもできてないもーん」
そう思うことたくさんあると思うんです。

が!

そう否定的でばかりいると
無意識の中にその否定が刷り込まれて
いつもいつも自信のない自分になっちゃう💧
だから!
満月の日に「できる意識」を向ける。
これをきっかけに日常化していく!
そのきっかけ作りにとてもいい日なんですよ♪

できないことに視点を合わせていたら
そのままできないことが実現していく
そんな未来になっちゃう・・・
そんなの嫌だよぉー( ´:ω:` )

満月は要らないものを断ち切るにも
とっても最適なエネルギーなのです∠( ˙-˙ )/✩゜:。* ゜.


要らないもの(感情、ことがら)の
解放を満月にお願いましょう(*ˊᵕˋ*)



手放し方は以前お月さまワークで
教えてもらったやり方を紹介します♪



▪手放したいものリストをメモに書きますφ(・ω・ )

▪キャンドルに火を灯す

▪満月光を浴びる(出ていない時はイメージでOK)

▪リストを胸に当て書いたことの一つ一つを思い浮かべ「気付き」に感謝して「さようなら」と言う

▪心、身体、自分の内側、外側、全てのエネルギーから「古いものが取り払われている」とイメージする

▪取り切れない感情については月に“癒してください”と頼む

▪リストを燃やす、または細かくちぎって捨てる

▪満月光を頭頂から全身に浴びて浄化

▪おわり♪


どうですか?
そんなに難しくないですよね(*ˊᵕˋ*)
あたしもこれからやります♡
ピンときた方ぜひやってみて下さい☆*°




あと・・・
お財布フリフリもやってみて下さい!
お財布から領収証やレシート
お金がなくなってしまうものを抜いて
満月に向かって2~3分フリフリ♪
この時お月さまは見えていなくてもOK!
満月のエネルギーで満たされているので大丈夫♪
お金がたくさん入ってくることをイメージしながら♡






今日は珍しく長々としてしまいました😅
上手くまとめられなくて・・・(´>∀<`)ゝ

こんな満月の過ごし方もありますよーの
ブログでした٩( ᐛ )و

image


月光浴中の石ちゃんたち♡



お問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com でーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




しばらくぶりです(*ˊᵕˋ*)

ブログを書いていない間に
自分の生活全てひっくるめて
「浄化」と共に過ごしていました(›´ω`‹ )

すぐ浄化されるものもあれば
いつまで経っても終わらないこと
束になってやってくるものまで(笑)
それはもう様々です(^_^;)

でもなんとなく
「やっとひと段落ついたかな」そんな感じがしてます。

最近は浄化が始まると
「このまま受け入れてじっくり感じます」
そういう気持ちで全てを受け入れ
ひたすら感じきる(( ˘ω ˘ *))
この方が気付きも早い気がしてます。

今の浄化が終わっても
学びを続けていけばまた新たな浄化がやってくる。
これはもう、どうしようもないいたちごっこ。
でも浄化が終われば新しい自分で
またスタートができるんだってありがたく思ってます。
こんな風に思える日も来たんだな~(*˙︶˙*)

今年もあと2ヵ月ちょっと。
このままの勢いで走り抜けますよー!

決まったイベントもチラホラあります♪
またお知らせできる時に!



お問い合わせは
blog.nijiiro@gmail.com でーす♡



↑このページのトップヘ